スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 街なか超ムーディーカフェ・【boogaloo cafe ブーガルーカフェ】に行ってみた。

最近色々なことにかまけて、すっかりカフェめぐりがおろそかになっておりました。
せっかく「全店制覇や!!」と勢い込んで買ったカフェ本も、存在すら忘れかけ…

カフェ通い…それは日常から非日常へのプチトリップ…

そんなことをカフェ嫌いのツレに断固主張してた割には、意外とあっさり、意識の外に放り投げてましたね~。いかんいかん。

しばらくじっくり話してなかったカフェ友と会う機会ができたので、今回は珍しく街なかに飛び込んでみました。

「boogaloo cafe」さん。

boogaloo1

建物の2、3階がboogalooさんの店舗です。
2階の「boogaloo cafe +deli」の方は後になって出店されたカフェみたい。今回は元からある3階へ。
2階と3階はメニュー違います。

boogaloo2
boogaloo3

「gref」というデザイン集団によって手がけられた空間は、さすがのオシャレ具合。
いざ、口説かん!!的な雰囲気満点な超ムーディ-カフェ。
BGMも超ジャジーだぜ。。。

奮発して900円くらいのプレートランチを注文したよ。

プレートランチ

何か…残念な写真で申し訳ない。
話に夢中でそれどころじゃなかったのさ。
下半分ちょん切れてるメインは、鶏のハンバーグでした。
これに飲み物ついてきます。

感想は……「高い!!」
プレートランチだろうと、味が伴ってれば1000円くらいしても許せるんやけどなぁ…
率直に言って……美味しくなかった…いや、こんだけ繁盛してるお店やから、好みでなかったと言っておこう。
味がどれもこれもみんな、あたしには物凄くしょっぱくて…
ハンバーグはソースのけてしまったよ。
ご飯も時間経ち過ぎて硬いダマになってるし…

一緒に行った子は、オムライスに入れられたホルモンのあまりの硬さに悪戦苦闘してたな。

他の食べ物食べてないから、何とも言えんのやけど…


接客&雰囲気の良さは抜群なんで、ちょっとお茶しに寄るにはいいかも。
がっつりご飯食べに来るには、高いし、その割に何か食材に経費削減の匂いが感じられるし、イクナイね…

ちょっと頑張ってくれ、カフェめしよ~!
素人に毛も生えない料理でいっぱしの値段取られたら、カフェ愛好家は絶望するしかないですよ!!
「カフェめしは不味い」と言わせないような美味しい料理を出してくれるカフェ、見つけるぞ!


「boogaloo cafe」
お店HP
075-213-1066
12:00~23:00(ランチタイム12:00~15:00)
定休日: なし
京都市中京区寺町通錦小路下ル東大文字町292 詩の小路ビル2階3階
mapはこちらから


お読み頂きありがとうございます
記事がお気に召しましたら、バナーをクリックしてやってくださいませ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
こちらもランキング参加中です。ワンクリックで投票していただけます。よろしければ♪
スポンサーサイト
20:54 | 食べもん屋探訪・カフェ編
comment(2)     trackback(0)
comments
カフェめし
このムーディカフェは知らなかったです。
最近、yenenさんのブログを見て初めて知るお店も多いです。
>ちょっと頑張ってくれ、カフェめしよ~!
有名店でも、ど~よ?ってランチ出す所ありますよね。

ブログ見て下さり、誠にありがとうございます。
私もyenenさんのブログいつも楽しみにしています♪
ランキングも応援してます。
京都情報6位は凄いです~☆

2008/08/31 23:06 | | edit posted by ぱすてる
ぱすてるさんこんにちは♪
boogalooは上階にあるので、いつも素通りしていて、実は私も最近気付いたんですよ。
改めて京都はカフェだらけだ!と感じました。

ポチポチ投票していただいて、もう本当に…ありがとうございます!!
更新頻度が落ち、恐縮至極です…

私もぱすてるさんのブログの素敵な写真に、いつも感嘆しております。お上手ですよね~!

これからもがんばります~♪

2008/09/02 12:04 | | edit posted by yenen
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/217-6381f698
trackback
 
