スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 乳製品、砂糖不使用ナチュラルパフェ・【ココカラcafe+dish】に行ってみた。

一つ前の記事でご紹介した、「スイミープロジェクト」参加カフェ、「ココカラcafe+dish」に行ってみました。

ココカラ1

カフェ友ちゃんと、「たまにはパフェでも食うべ~」と盛りあがり、あたしがお店チョイスしました。

女同士で会話に花を咲かせるには、ゆっくり座れて、人の出入りが激しくない、繁華街からはちょい外れたお店がいいのよね。。

ココカラ2

ほどよく日の入る店内。
椅子の座り心地も良し。

ココカラ3

店員さんも親切です。
スタンプカード忘れた友人にも、ご丁寧にスタンプ押したシールをくださいましたよ。

しかし、たまたま平日やったことも手伝ってか、最初の2時間くらいうちらだけでした。。
客のくせに、すげー心配になる。

あんまネットに出てないものね。
いいとこです。みんな、おいでよ!

ココカラ4
黒ゴマプティングのメイプルパフェ 850円

ココカラ5
黒蜜きなこのsoyパフェ 850円

あたしは黒ゴマプディングの方、食べました。
こちらのスイーツは、牛乳やバターなんかの乳製品や、砂糖を使用していないんやて!

カロリーとか気にしなくていい上に体にも優しいなんて…とんだ夢スイーツですよ!!

さすがにボリュームたっぷりのプディングは、もっと甘さがほしくてシロップたくさんかけちゃいましたけど、美味しかった。


結局3時間くらい居座った…
すごい赤裸々な話をハイテンションで喋繰ってたから、店員さん、困ったと思うわ~かお
二人「恋から」状態でした。
ほんと、すいませんした。

女には、喋らなきゃならないときもある。

また来よ……


「ココカラcafe+dish」
075-223-6787
11:30~23:00
定休日 日曜日 (不定休)
京都府京都市中京区東洞院二条下ル瓦之町373 1F
mapはこちらから


お読み頂きありがとうございました!
ランキング参加中ですので、よろしければバナーをポチリと押してやって下さいませね~♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
こちらもランキング参加中です。押して頂けたら大変喜びます。
スポンサーサイト
16:28 | 食べもん屋探訪・カフェ編
comment(2)     trackback(0)
comments
いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/27 22:16 | | edit posted by yamashita
yamashitaさん、コメントありがとうございます♪
いつもご覧いただいてるのですね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2008/10/28 20:15 | | edit posted by yenen
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/239-1ba72eeb
trackback
 
