スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 小皿料理とワインの洋風居酒屋・【Bacaro BACCAGIO・バーカロ バカージョ】に行ってみた。

丸太町に以前あったシュハリが数か月前にリニューアルオープン。
ヴェネツィアの庶民的居酒屋、バーカロとして、気軽に小皿料理やワインが楽しめるようになりました。

バカージョ1

バカージョ2


しかし、この日は小皿料理もお酒も眼中になく…
岡崎の最近超アツいピザ屋さんに、満席で振られ、おさまらないピザ熱を冷ますためにやってきたのでした。

いわば一夜限りの行きずりのピザ…

そこまでチェックしてたお店じゃなかったんやけど…

バカージョ3

たまたまツレがクーポン持ってたんで、串盛りがタダでいただけました。

「どーせ100円台のネタしか出してくれんのやろ?タダやし。ハン!」

なんて話してたら、意外にもいいやつ選んでくれてました。
ホタテとかね。

それぞれ違うバラエティに富んだ味付け、なかなか美味し。

バカージョ4

マルゲリータ。
しっかり石釜で焼かれてるようで、想像以上やったです。
生地モチモチ!
ちょっとしょっぱめやったけどね。

バカージョ5

これは…何や?
蛸のアラビアータやったかね。

これもいい。
蛸もケチらずに入れてくれてました。

占めて2000円くらい。 安…
ウリの小皿料理は400円くらいからあるみたいよ。


確かにおっしゃる通り、普段使いの飲み屋としてふらりと寄れるお店かもね。
雰囲気はそこはかとなく良いし、ハズレの料理もなさそうなんで、飲み会に使用してもいいかもね。

最近とんと飲み会やってないなぁ…


「Bacaro BACCAGIO」
お店HP
075-222-6815
ランチ  11:00~14:30(L.O.)
ディナー 18:00~22:00(L.O.)
不定休
mapはこちらから


明日お伊勢参り、してきます。邪念祓ってきます。
そして赤福!!
記事がお気に召しましたら、バナーをクリックしてやってくださいね。
ランキング投票していただけます~。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
こちらもランキング参加中です。押して頂けたら大変喜びます。
スポンサーサイト
10:41 | 食べもん屋探訪・食事所編
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/242-09218828
trackback
 
