スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 衝動買いのカワエエパン・【clover】に行ってみた。

そろそろ怒涛の紅葉ネタアップの準備をば…
と思いましたので、ちょっと古い食系ネタを記事にしていきますー。

最近フランスパン食いにハマってましてね、ええ。
以前書いたかもしれないんですが。
バターも店頭に並ぶようになりましたし、たっぷりのせて、ハフハフやるのが至福の時なんです。

んで、なかなか好みのパンに巡り合えず、パン屋ジプシーしてるんですよ。
ウチ近辺のパン屋さんのバゲットはあらかた食いつくしたので、ちょいと遠出ですよ。

clover1

cloverさん。
あまり通る機会のないとこですね、この辺。

clover2

名前も看板も何やら乙女チックな感じ。
しかし、あたしがお邪魔した時には、cloverheart0なんてノリとは無縁そうなおじさまがいらっしゃいました。

clover3

今日は無駄に可愛らしく、パーティータイム!!みたいな感じで撮ってみました。

こ、この右下のクリーチャー見て下さいよ!!
うさぎ…うさぎ
板チョコの入ったパンで、正直全く買う予定はなかったんですが、こんな風にされちゃ買わざるをえないよねー。ねー。
なんと、アザラシもいました。
たまらんぞ、愛玩動物!!

お味は左下のモチモチパンが断然美味しかったです。
塩けがきいてて、中のクリームも、きなこにチーズに…色々!
ミスドでポンデリング食べなさる方は、絶対好きですよ、これ。
一個60円くらいでした。

フランスパンはね、うーん、こいつも求めているものではないな…。
中の気泡が少なくて、みっちりしっとりしてました。
まだまだフランスパン放浪の旅は続きそうです。

cloverさんはお値段良心的やし、小さめのパンが多くて買いやすい。
また寄らせてもらうと思います。
次はアザラシをガブリといきまっせ。


「clover」
075-212-5766
8:00~18:30
定休日 土曜・日曜・祝日
京都府京都市中京区室町通二条上ル西側


お読み頂きありがとうございました。
よろしければ、バナーをクリックしてやってくださいね。
ランキング投票していただけます~。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
こちらもランキング参加中です。押して頂けたら大変喜びます。
スポンサーサイト
23:31 | 食べもん屋探訪・ベーカリー編
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/249-f3d9a398
trackback
 
