スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 現実逃避 at cafe weekenders

作業が溜まりに溜まっております。。。
ブログの更新も滞っておりますが…
どうぞ見捨てずにいてやって下さいませかお

気分転換に夜カフェ♪
今回は相方も一緒です。

we1
エスプレッソなんちゃら。 
ソロとドッピオの中間サイズ。
一口もらったけど、濃いぃ!!

we2
あたしはいつものカフェ マッキャート。
コーヒー、実は普段飲まないんですが、美味しいものはやっぱ美味しいな。

we3

こちらはですね~…

we4

前回食べに再訪することを高らかに宣言しておりました。
ナカガワ小麦店さんのシュトーレン!!
これで300円です。

まるごとのやつが1400円で販売されてるんですが…
採算とれてないでしょうな~スライスがこんな良心価格では…

シュトーレンはクリスマスにドイツで食されるケーキ。
流行りに乗って初めて食べたけど、いいね!

ジンジャーの風味かぐわしい…
しっかりめに洋酒に漬けられたレーズンたまらん…

we5

今日はラブソファ席に座ってみたのです。
先日こちらで見かけた仲良しカップルにあやかってみたのですが…

速攻でツレはチーズ辞典、あたしは猫村さんに夢中になっていましたとさ。 ハハ…

we6

電車が通るたびに、「おっ、叡電、叡電!!」と、
すかさず窓辺に駆け寄り、激写してました。

ええ、無意味に。
別に、電車全く興味ないですが…

今日の店員さんの「ありがとうございましたー」が若干冷たく感じたのは、
そのせいでしょうか。

相方を同行させるため、今日は奢りだったのでした。
出会って初めて食事に行った時以来、奢ってもらってないなぁ…(遠い目)


「cafe weekenders」
お店HP


記事がお気に召しましたら、ポチっと投票してやってくださいませ。。。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
こちらもランキング参加中です。よろしければ応援してやってくださいね!

スポンサーサイト
21:07 | 食べもん屋探訪・カフェ編
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 02:29 | | edit posted by
ありがとうございます。
やらねばならないことが溜まって、しんどくなっていることについて、温かいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。
このブログこそ、実は私の避難所なんです。
書ける限り、書いて参ります。
たまには手を抜いてしまったり、乱文だったり(いつもですが)してしまいますが、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。
これからもよろしくお願い致します!
2008/12/25 20:06 | | edit posted by yenen
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/268-84c8584a
trackback
 
