スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 乙女なパン屋さん・【フレンチローズ】に行ってみた。

白川通りのあたりはむちゃくちゃパン屋さんが乱立してるんですが、いま一つ開拓しきれてません。
ちょっとずつまわっていってみたいと思います。

今回は、銀閣寺道にもほど近いお店、「フレンチローズ」さんです。

frenchrose1

名前といい、入口でクマ二匹に看板持たせたりしてるあたり、「女子来たれ」的なアピールをひしひしと感じますね。
まあ、かく言うわたくしもこのひたすらラブリーな名前に惹かれたのは確か…。
歳いくごとに乙女なものをどんどん好むようになっとる…。なんてこったい。

frenchrose2

もう、名前とか値段とか全然覚えとりません…
本当に怖いわ、あたしの頭の中の消しゴムやわ。

ただ、全体的な価格設定は、結構高めやったね~。
プチメックさんとこくらいの値段はしてた気が。
ここいら、気取らない感じのパン屋さん多いだけに、大丈夫やろうかと思ってしまう…
あと、小さい!
これも乙女向けなんやろうか?
確かに女子は小さいもの好きやけど、食べ物に関しちゃ大きくて安い方が嬉しいんだぜkao02

右のは、柔らかいパンの中に、豆大福入ったものです。
一日たっても、お餅がすごい柔らかかった。
上のブリオシュは間にクリームとブルーベリーが挟まってます。
これすごく美味しかったね…あっという間になくなっちゃったけど。

何か知らんけど、期間限定のくじ引きさせてもらえて、10円割引券もらった。。
じゅ、10円かあ……
せめて20円引きやったら使いに来たかもと思う自分は、我ながら本当に小さい。
あ、小さいのはパンじゃなくて私の方でした。


「French Rose」
075-724-3830
7:00~19:00
定休日 月曜
京都府京都市左京区北白川東久保田町11
mapはこちらから


よろしければぽちりと投票してやってくださいませ♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
こちらもランキング参加中です。どうぞ、応援してやってくださいね!

スポンサーサイト
18:40 | 食べもん屋探訪・ベーカリー編
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/293-5d91f4df
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。