スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 復活しようかと

思います。
さりげなく。

休んでいた間コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
一年も前のコメントに今さらそれぞれお返事するのも、何だか申し訳なく…
この記事でお礼の言葉を言わせてください。
よければ、また構って頂けると嬉しいです


少しづつ、美味しいもの、楽しいものの記事をまた書いていこうと思います。

がんばるぞー!!開拓、開拓…



今さら桜の写真upです。
デジカメのスペックが大幅に下がってしまったので、
私の腕では何かまだうまく撮れんです。

sakura2010.1

sakura2010.2

sakura2010.3


それにしても一年前の記事たちが恥ずすぎる…
なるべく過去の記事は見ないようにしていこうかね。

羞恥プレイに耐えられんようになったら新しいブログ開設しよう…
「よそもん京都日記シーズンⅡ」…


京都ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

スポンサーサイト
00:31 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
嬉しいです!!
再開、ありがとう!!
一昨年末、偶然であった「よそもん日記」さん。
お気に入りから削除しがたく、一年間「更新あるかな・・・」と過ごしてきました。
京都へは、春・夏、たまに秋と旅行しますが、その参考にさせていただいています。

これからも、どうぞよろしく!!
2010/04/25 10:31 | | edit posted by おばさん
びっくりしました!
再開おめでとうございます!!!
大学生のころからよく拝見させていただいておりました!
ずっとずっと、ファンでした!
更新がなくなってしまい、何かあったのかと心配しておりました。
京都が大好きで、大学の間20回も京都に行き、就職活動も京都にてしたほどの京都好きな私の、一番のお気に入りブログでした。
旅行に行く際はもちろん、旅に出たくなったらこちらさんを見て、このお店にしよう!ここに行こう!と妄想していたものです。
復活、大変うれしいです!
結局、関東にて今年から社会人をやってますが、これからも京都熱は冷めることはないので、毎日の様に通わせていただきますね!

では、これからもよろしくお願いいたします。

くう


2010/04/25 16:45 | | edit posted by くう
おばさんさんコメントありがとうございます♪
まさか、突然更新した翌日にコメントを頂けるなど、思ってもおらず…
もう見てくださってる人いないだろうな~とか、
また一から細々やってこう…などと考えたりしてましたので、
本当~っっに嬉しいです!!
ありがとうございますe-259
マイペース更新になるかとは思いますが、
楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
2010/04/25 21:33 | | edit posted by yenen
くうさんコメントありがとうございます♪
一番のお気に入りブログだなんて…e-259
猛烈に感動しております!!
一年も放置してしまったのに、もったいないお言葉です…

本当に再開を決心して良かったです…
もっともっと充実させて、旅の参考にしていただけるような情報いっぱいのブログにしていきます!
なので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
2010/04/25 21:41 | | edit posted by yenen
おめでとうございます!
yenenさん、初めまして!YUKIと申します。
ブログ復活、おめでとうございます!!
ろぃずさんのリンクから飛んでこちらのブログを知り、
過去ログもすべて読ませていただき、密かなファンとなっていました。

私もくうさんと同じく、数ある京都ブログの中で一番好きかも。
画像の美しさはもちろんテキストの面白さがピカイチ!です。
もし差し支えなければ、私のブログからリンクさせていただいても
宜しいでしょうか?

今後もどうぞマイペースで更新続けてくださいね。
楽しみに待っています(^-^)
2010/04/28 19:45 | | edit posted by YUKI
YUKIさんコメントありがとうございます♪
そんなそんな…お褒めにあずかり恐縮ですe-452
お祝いの言葉まで頂いてしまい、本当にありがとうございます!
読んでいただける方あってこそのブログですので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

私の方もリンク張らせてくださいね♪
お邪魔させていただきますので…
2010/04/30 00:03 | | edit posted by yenen
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/303-eb92913a
trackback
 
