スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 烏丸店が百万遍に移転・【boogaloo cafe】に行ってみた。

最近ついったーをほんの内輪だけで始めたんですが、結構面白い気がする。
あの義務感のなさが性に合ってるというか…
適当に何でも喋りっぱなしにできるのがいい。
mixiは、足あととか紹介とかシステムがうざったすぎて、結局一回も日記書かんとやめたしなあ。

ただ、全然知らん人から勝手にフォローされるのが怖いね。
知り合いが「歯周病」ワードを使用したがために、インプラントマニアからフォローされてましたが。
どないやねん……

さて、今日は最近百万遍にオープンしたカフェのご紹介です。

IMG_0118.jpg
boogaloo cafe 百万遍店

IMG_0107.jpg

外観全然目立たんのよね~。
たぶん、あんまりオープン気付かれてないと思います。
内装もあっさり目というか…
いつでも撤退する気満々なんやろうかとちょっと心配。

boogaloo cafeといえば、市内に数店舗経営されてる割と有名なお店やので、ご存知の方も多いと思います。
私は一度寺町店でえらい目に合ったので敬遠してたのですが、まあ、それはいいだろう。
百万遍界隈って、あんまり女性が行けるようなお店が少ないので、重宝します。
すでに3,4回お世話になったので、まとめて写真アップしますね。

IMG_0110.jpg

IMG_0108.jpg

ピザの種類が豊富でした。
値段もそんなに高くない。四条店なんかに比べて若干抑え気味に設定されてると思う。

カプチーノ好きなので、フレーバーカプチーノを行くたびに注文しました。
デザインが凝ってんのよ。

IMG_0106.jpg

おでんでんでん、と。。おでんくんです。

著作権もなんのその。だがそれがいい。
てか、カプチーノにこのキャラクターチョイスって、斬新すぎるやろ…
可愛いけど、いささかくちびるの部分がキモイ気がしまして、飲みにくかったぜ。

IMG_0112.jpg

ハートの植物。

IMG_0114.jpg

猿…のような生き物。
何か、持ってきた店員さんに謝られた。
生え際のみならず顎も割れている。

立地はめちゃめちゃいいし、居心地もわるくないので、バス待ちの際などは良いかもしれん。
店員さんも目の保養なるしな。

ランチはパン食べ放題なんやと。
一度ランチ食べに来てみよう。


「boogaloo cafe」
お店HP
※お店詳細はまた後日upします。


京都ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

スポンサーサイト
22:49 | 食べもん屋探訪・カフェ編
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
はじめまして。
シーズンIはいつも雑誌の紹介記事より頼りにして
楽しみに見ておりましたが
ヨメから「復活しはったで~」と聞いて
あそびに来ました。また楽しみが復活しました!
ボチボチ頑張ってください。(^_^)
よろしければ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ではまた~
2010/05/19 07:17 | | edit posted by sekitoba
sekitobaさんコメントありがとうございます♪
のらりくらりと運営しているこんなブログを読んで頂いて、本当に恐縮です、ありがとうございます!!
リンクよろしくお願いいたします~!
私の方からもはらせていただきますね。
なかなか時間がないのですが、また寺社や京都イベントにも出かけて記事にしていきたいです。
sekitobaさんのブログにも遊びに伺いますね!
2010/05/19 20:13 | | edit posted by yenen
comment posting














 

trackback URL
http://yenen.blog118.fc2.com/tb.php/307-77bd477c
trackback
 
